good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

帰国 成田満喫

満腹でほぼ寝てたら成田でした。

f:id:mayung:20180608124329j:plain

羽田は頭のでっかいおばさんが迎えてくれますが成田は大谷くん。

 

成田から夕方だったので山手線は利用したくないなと高速バス。

そうそう、帰国して出口1つしか開いてない時、

出てすぐのバスチケット売り場は激混みでうんざりしますが、

開いてない方の出口にもチケット売り場があるのです。

あのぐちゃぐちゃの列に並ぶのは私は嫌なので歩きますがおすすめ。

f:id:mayung:20180608124506j:plain

でも自分のバスがあと1時間後にしかなく呆然。

しかし切り替えてチケット購入して屋上へ。

飛行機好きならおすすめ、展望デッキ。

f:id:mayung:20180608124906j:plain

1時間あっという間でもっと居たかったくらい。

お金もかからずありがたいwww

 

今年初めての台湾、やっぱり楽しいなぁ。

帰国してから「あれ買うんだった!」な物も思い出したりしたので、

また近いうちに(秋あたり?)行きたいです、いや、行こう!

 

成田空港展望デッキ