good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

こんなもの買いました

今回はそんなに買うつもりがなかったので少ないです。

f:id:mayung:20180608125628j:plain

迪化街でゲット。

お茶は1種類、文山包種茶1斤。

(写真はその半分です)

そしてあみあみのナイロントート。

激安(安すぎて値段忘れた)。

これ温泉とかでも使えそう。

スーツケースに入れておいたら便利じゃない?と思って購入。

f:id:mayung:20180608130807j:plain

旅かえるグッズ。

小銭入れ@海外用とスーツケースにつけるタグ。

f:id:mayung:20180608130951j:plain

このサイズのリモワは国内線だと特に多いのです。

空港バスでも目印つけないで荷物入れようとしたら係員さんに注意されました。

右のパリっぽいのに比べたら紐部分の作りがちゃっちい。

そしてつけてすぐに汚れましたがそれも旅の味わいと割り切って。

 

サクッと旅行だったのでこれだけでしたが、

次は必ずあれを買おうとかもう頭に上ってますので大きめのスーツケースかな。

 

以上、2018年5月の台北旅、でした。