good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

行ったぜ青森 ⑧お宿 朝ごはん編

黄金崎不老ふ死温泉の朝ごはんはブッフェ形式です。

夕食と同じ食堂でとります。

席は夕食と異なり自由に着席。

1日目。

これに麦とろご飯。

2日目。

ほぼ内容は同じでした。

朝からブリ刺しがうんまい。

夕食でも朝食でもお漬物とか美味しかったなー。

同じ内容でも美味しかったので全然良しです。

3日泊まってたら次はパンだったな、うん。

あと、さすが青森だと思ったのがこちらの蜜漬けリンゴ。

これ、りんごの甘露煮みたいなやつ?と思ったら、

歯応えシャクシャクあってすんごい美味しかったんですけどー!

朝はリンゴジュースも飲めてリンゴ好きにはたまりませんでした。