good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

行ったぜ青森 ⑦お宿 夕ごはん編

口コミサイトので食事の評判が良かったのでちょっと楽しみでした。

チェックイン時に希望の夕食時間を聞かれます。

時間になって食堂に行くと席に案内されました。

お一人様は窓側な感じでした。

夜は何も外は見えなくてほぼ鏡状態なんですけどね。

こちらは初日の夕ご飯。

鍋の蓋取るべきだろー!って反省。

流石にお魚は美味しい!

私にはめちゃめちゃ多かったのでお腹はち切れ寸前。

2日目はお肉も。

(そして蓋を開けると言う考えは最後までなかったらしい)

このお肉、深浦牛だったかな?美味しかったー!

サシが入ってて柔らかーい。

そうそう、お肉の隣にあるもずくが新食感で驚いたんだった。

写真見て思い出した。

あと大きいエビフライも出ていくらご飯もあってもちろんお刺身も。

 

あとデザート。

1日目はリンゴのシャーベットで2日目はこちらイチゴのアイス。

これが果物の美味しさぎっしりでさっぱりするし、

お腹いっぱいで断っていたおじさんのもらえないかと思ったくらい。

(思っただけですから、頼んでないですから)

シンプルに見えて侮れないデザートでした。 

 

www.tripadvisor.jp