good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

カタール航空のラウンジ@CDG 食事編

免税店の間にラウンジの看板を見つけエレベーターで移動。

ANAも同じフロアにありました。

入ったら小さな水盤が。

IMG_6024

まだ早い時間だったので人もほとんどいなくて緊張〜

でもお昼も過ぎていたのでお腹ぺこぺこだったので早速ダイニングへ。

Untitled

ホットミール、まだ誰も手をつけてないのでヒェ〜っとなりながら(小心)

どれも美味しそうで困る!

 

IMG_6024

安定の盛り付け下手。

でも全て美味しかったのです。

IMG_6024

フムスなんかもイケるなと知った2018年の夏。

チーズ系が多いと敬遠していた中東料理でしたが、案外いけそうです。

(ちょっと自信ついた)

IMG_6024

ワイン勧めるもんだから、そりゃ飲むよね〜

オレンジジュースも忘れない。

 

あれ、なんかデザートみたいのも食べたんだけど、

写真がなくて記憶も飛んで思い出せーず。

デザートたくさん種類もあって美味しかった(と思います)。