good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

カタール航空のラウンジ@CDG 寛ぎ編

前の投稿で「食事編」としてしまい、なんてタイトルにしようか困った。

適当に書くもんじゃないなと反省。

 

ワインを頂きまだ食べたいなあと思ってたんだけど、

ちょっとクレーマーな爺さんが近くでずっとスタッフをネチネチやってるので

(なんとなくわかるものですよね、言葉分からずとも)

ちょっと嫌だなーと思ってダイニングを後にしました。

ちなみにその爺さん、機内でもなんかクレームつけてたみたいで目立ってました。

席は遠かったからよかったわい。

 

IMG_6024

ほろ酔いでダイニングを後にしたもののまだ時間はたっぷり。

ちょっと寛ごうとまだ空いていたソファーに。

ちょっとした向かい合わせで一人掛けソファーが2客。

ちょっとした仕切り(思いっきし見えますけど)で区切られてます。

でもこのソファーが私とても気に入りまして、

富豪ならばお買い上げしたくなったほどの座り心地でした。

飲んだからかウトウトしてしまう、海外とは思えない気の抜きよう。

心配されたのか何度かスタッフがのぞきに来られた--;

生きてます。

 

こちらはバルコニーってかテラスがあるので外の空気も吸えます。

IMG_6024

飛行機見るの好きなのでもう少し早くここに出て来たかった!

でも如何せん喫煙者が溜まるのですね。

そして一歩遅くしばらくここにあのクレーマー爺さんが陣取ってしまい、

最後ちょろっとしか居られなかった、、、。

晴れていたらエッフェル塔も見えるそうなのですが、

残念ながら私がいた時間は曇っていて見えーず。

初めて見るような飛行機が見れたりしてどこに行っても空港は楽しいと思いました。

IMG_6024