good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

搭乗まで

羽田行きは朝の6時45分発。

少し早めにラウンジを出ましたが、いやー遠い。

心折れそうになるくらい遠かった。

(着いた時はそんな遠いとこじゃなかったんだけどなー)

 

しかもまだ余裕でしょと思っていたのに途中で案内を見たら搭乗中になってる!

そんな〜と半泣き(こういう時一人だと焦りが)。

着いたらバスで移動とな。

沖止めだったので早めのファイナルコール。

なんだよー。

 

色々焦ってたので列に並んでたらスタッフに呼ばれてビジネス専用のバスに。

なんでわかったんだー?と思ったら、

パリのカウンターでお姉さんにリュックにガッと付けられたラベルだった模様。

IMG_6110

バスの写真がない。

なんでだっけ?と考えたら、なーんかいやーな老夫婦がいたんだった。

思い出した。

他の人が写真撮ってたら「普通は乗れないもんなーケッケッケー」とかって大声。

あー、日本やだーってなったわ。

機内乗り込んだら爺さんの方のモニターの映りが悪いとか騒いでて出発遅れたのよ。

そうだった。

あー、思い出しても胸糞悪いわ。

IMG_6110