good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

パリ発ドーハ行き

搭乗口に行くと他の航空会社と時間が重なっているのか大混雑。

 

ようやく乗り込みバラの香りを再び。

IMG_6066

(やっぱりオレンジジュース)

もちろんそのあとは美味しいワインを頂きましたwithナッツ(温)

IMG_6066

混んでいたのはこの緑の飛行機と時間が被ったから。

ダブリン行きでした。

この時は晴れてきたんだった。

 

最初の食事はラウンジでちょっと食べ過ぎたので評判のスープのみ。

IMG_6084

確かトマト系の味だったような気がします。

 

ちょっとお昼寝してからしっかりご飯。

IMG_6084

芋が美味しいのは鉄板なのでしょうか。

食事中しながら『探偵はbarにいる』観ました。

雪の北海道、あーこのホルモン屋行きたいとメモする。

いつ行けるかなー。

 

映画も観終わりしっかり食べたのにフラフラ歩いて私の座席のすぐ後ろへ。

バーラウンジでまた食べる(笑)

IMG_6084

窓の外を見るともう夜の世界。

自分の座席から見るのとは違う景色で腰をひねりながらぼーっと眺める。

もうすぐドーハです。

乗り継ぎ、6時間です。。。