good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

老舗のアイミティー ケニヤン

渋谷の老舗。

仕事でうろちょろしていますが、ずっと変わらずの存在。

こちらで注文するのはアイミティーです。

f:id:mayung:20180523001958j:plain

写真のセンスの無さよ。。。

 

でも本当に美味しいので、写真に惑わされませんよう!

これ、最初からミルクも砂糖も入ってます。

最初、「え、加糖?」とがっかりした私。

ホットでもアイスでも砂糖はほぼ入れない派でした。

チッ、なんだよ、余計なことしやがって・・・とも思いました。

、そんな考え、一口飲んだら吹っ飛びます。

絶妙のバランス。

冬寒い時はホットのチャイミティーもありますが、

迷いつつアイミしか頼んだことがない事に今気づきました。

 

食事もできますが、それは普通。

 

あー、ちょっと喉乾いた、って時にスタバよりもこちら、オススメです。

 

紅茶の店 Kenyan

東京都渋谷区神南1-14-8南部ビル1F

11:30-22:00 無休

 

ビームスのすぐ近く、半地下みたいな1階です。