good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

さっと済ませたとあるお昼ゴハン

有楽町で予定があったので、

せっかくここまで来たならばと大好きなインデアンカレーへ向かいました。

が!

年中無休のはずが建物の電気検査?だかで全館閉鎖。

多いんだよなー、想定外の休みに当たるの。

食べられることを信じていたのでこれは大ダメージ。

ふらふらとそのまま有楽町駅まで彷徨いました。

とはいえ約束もありましたので何か食べねばと目についた中華屋さんへ。

時間も迫ってたので汗かかないで食べられる冷やし中華

f:id:mayung:20180525001743j:image

今年お初です。

具は別皿のやつです。

めちゃボリューミーだったのは予想外。

だけどぺこぺこだったしで完食。

具のチャーシュー、美味しかったなぁ。

 

と、いつのまにか立ち直って約束に向かったのでした。

 

宝龍

東京都千代田区有楽町2-9-9-16

11:00-23:50(土日は21:00まで)