good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ここの豆花が一番だわー 同記安平豆花2号店

ジャングルクルーズ終わり顔馴染みになった?タクシーの運転手さんに

「安平まで」と頼んで下車しました。

その理由はこれを食べるため〜♪

 

f:id:mayung:20180709002932j:plain

小豆とタピオカ(小粒!)をトッピング。

この日も時間が経つにつれ気温が上昇。

でも不思議とこれを食べるとスーッと汗が引くのです。

もっちろん美味しい。

 

大昔絶賛されてた香港系の豆花を食べて

「(全然美味しくない)」

と無言になった経験があり豆花に興味なかったのですが、

ここのを食べてイヤイヤ豆花、美味しいじゃん!となったのです。

それ以降他でも食べて美味しいとは思いますが、

やはりここのが一番だなーと涼みながら確信したのでした。

 

安平じゃなくとも台南三越のフードコートにもあり。

www.google.co.jp