good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ビーチ沿いのシーフード @Blue Whale Restaurant

ダナンの最後の夜はミーケビーチまで足を伸ばしました。

ダナンと言えばミーケビーチ、らしい。

なるほど賑やかなり。

まずはビーチなのでシーフードをば。

 

Blue Whale Restaurant

まさにビーチ沿い。

空いている時間だったので迷わずテラス席。

明るいうちから呑む。

 

食べたかったのに品切れとかでまだ食べてなかった空芯菜炒め!

待ち望んでたけど量!

でも美味しいのでワッシャワッシャ食べた。

ハマグリのネギの、なんかナッツも乗っかってるやつ。

蛤小ぶり。

ビールが旨い。

 

あと生春巻き頼みました。

春巻きはそれほどでもなかったかな。

 

あれ?シーフード食べるっつって蛤だけやん。。。

www.tripadvisor.jp