good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

インフィニティはあきらめた @ナマン プール編

ホテルでの過ごし方はプールサイドでだら〜っと。

この時間が多かったです。

プールはインフィニティの素敵プールがあるんですけど、

そこは朝から韓国&中国のお子様達によって一気に夏休みの市民プール状態。

(いや、これ全く大げさじゃないんですよ、ホント)

 

手前じゃなく奥の部分です。

朝食時でしたがもう陣取ってる。。。

 

写真はまだ全然人いないけどこの後一気に増えるわけで。

これが暗くなってタイムオーバーまで続いてるわけです。

 

私がまったりしたプールサイドはBabylonRoomのとこにあるプール。

ここ、海からは遠いんですけど大変静か。

なので『じゃない』国の大人達がサイドでまったりしてました。

映えも必要としないのでここで十分。

私はここで専らKindleで南キャン山ちゃんの本を読んでました。

はい、南国で読むチョイス間違えたw

でも本はとても面白いのでオススメ。

天才はあきらめた (朝日文庫)

天才はあきらめた (朝日文庫)