good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ダナンでバインミー @Banh Mi AA Happy Bread

行ったら食べたいと思っていたバインミー

ハン市場のすぐ近くにある評判のお店に行って来ました。

www.tripadvisor.jp

最初外にまで並ぶほど混んでたので一旦通り過ぎて、

カフェでまったりしてから再訪。

カフェは同じ並びのVietnamHostelのカフェ。

なかなか出てくるのが遅かったけど綺麗でゆっくりできました。

 

で、Banh Mi AA Happy Bread。

お店の中の座席は2階(中2階って感じ)までみっちり。

お客さんのほとんどが韓国からの観光客。

とにかくダナン韓国人であふれていますな。

持ち帰りで2種類購入。

メニューを見ての指差し注文。

ちょっと頼んだものを失念。

多分一番トラディショナルなやつとお肉推しなものを1つずつ。

持ち帰ったので作りたてを味わえなかったのが残念ですが、

時間が経っても思った以上にパンがパリパリで美味しかった。

写真も時間経ってるのであんまり美味しそうに撮れなかったけど。

しかも中身よく見えないしww

でも美味しかった、の!