good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

オーガニックで中からキレイに @COCO BOX CAFE

ココベイでは大変難儀した私たちでしたが

mayung.hatenablog.com

ホイアンにあるココボックスというカフェは大変気に入りました。

 

見た目がっつり青汁w

私の記憶が確かならコールドプレスジュースで空芯菜とかりんごとか入ったもの。

こういう所だとスイカがひょっこり入ってるのでメニュー選び慎重。

(そう、私はスイカが食べられない)

青臭いかなって思って恐る恐るだったんだけど美味しかった!

結局2日連続で行ってしまった。

ホイアンに4件あるそうで、私が行ったのは94 le loiだと思う。

2階もあって、そこも通りを眺めながらゆったりできて最高でした。

これは多分何かしらのスムージー

メモ残してないから覚えてないよー(泣)

奥の友達のはWエスプレッソの入ったスムージーだったのは覚えてるんだが。

 

そうそう、ここの店員さんがとても感じよかったんだった!

そんなこともあって印象が抜群に良いのですな。

 

こちらの店内ではオーガニックグッズも揃っててお土産にもいいかもです。

ホイアンではそこまで残りのお金がなくて諦めたけど。

街歩きはとても暑いので水分補給大切!

カフェはたくさんありますがこちら、オススメです♪

www.tripadvisor.jp