good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

気に入った場所 @Vinh Hung Heritage Hotel

私が宿泊したホテル

www.tripadvisor.jp

ここでいいなと思ったのがTran Phu St.を眺められるバルコニー。

バインミーとビールを自分で持ち込んで夕方から暗くなるまで過ごしました。

明るいうちはシクロが観光客(多分ツアーなんだろうな)を乗せて走る。

なんか乗せられてる感と乗せてる感が面白かった。

 

これが暗くなると

ランタンが灯ってまた全然違う雰囲気。

このバルコニーはゲストしか使えないんだけど、

この日私たち以外にはターンダウンのスタッフさんしか見かけませんでした。

テーブルもあるし夕涼みに最適。

(そうそう、スーパームーンの日だったんだ!)

テーブルとか外にあるので多少埃かぶってましたけど^^;;