good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

眺めがいいらしいレストラン @Cargo Club Cafe & Restaurant

いいらしい、ってのは室内の席だったからよくわからないのです(笑)

ホテルで予約してもらったんだけどこれがちっとも予約通ってなかったり。

入店までかなり苦労しました。

公式HPがFBなんだけどそこでテラス席指定で予約するのがベター?

ホテルでお願いするならテラス席を強力に確認して予約してもらいましょう。

 

こちらではホイアン名物ホワイトローズ。

ま、一回食べればいいかな。

揚げワンタンの方が食感楽しめて美味しかったな。

(ビールにも合うし←これ最重要)

あとはポメロのサラダとかチキンカレーなんかを頂きました。

 

カフェなのでケーキも種類揃えていて美味しそうでした。

食べなかったから味の方は不明ですが。

www.tripadvisor.jp