good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

最終日の癒し @ホワイトローズスパ

最終日、ランチを食べた後こちらへ向かいました。

www.tripadvisor.jp

前日食べたホワイトローズは本家レストランからホイアン中に出荷されてるとか。

その同じ名前のご近所スパ。

比較的口コミが良かったのでホテルで予約してもらいました。

が、予定より1時間も早くランチが終わってしまったので、

迷惑かなーと恐る恐るドアを開けたらすぐOK頂きましたっ!

 

まずはこれ。

おしぼりがホワイトローズやーん♪

メニューを選んで簡単な記入を済ませ(滞在先とか)足湯。

あまりキレイなものではないので小さめでw

でもボウルにハーブやライムが浮いててなんか、いいよね。

私は90分のハーバルボールのマッサージをお願いしました。

加減もよく、珍しく一瞬意識を失いました。

(失うとサザエさんの「フンガフッフ」みたいなブタ鼻になるので困る)

終わった後にシャワー浴びるんだけど、

トイレ併設のシャワーでちょっと困った。。。

 

終わってからデザートとお茶が出てきたのですが、

残念ながらのスイカだったのでお茶だけ頂きました。

帰るとき韓国の団体さんがわーっといらしてたので、

わざわざ行くなら予約した方がベターな気がしました。

旧市街ばかり歩いていたので帰りに路地を通ったりして、

脳内世界街歩きを少し楽しみました。

(海外行くと結構やってる)