good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

田園の中のレストラン @Baby Mustard Restaurant

ホイアン郊外のレストラン。

Grabが大活躍。

がっつりオープンなお店で猫も入ってくるw

離れでクッキングクラスも開催されてました。

ランチ利用でしたがそれほど混んでなく。

バインセオとトマトソースなひき肉料理に店名のカイワレがたっぷり。

ライスペーパーに包んで頂きました。

このトマトソースの、絶対ご飯とか麺(ソフト麺みたいの!)に合うはず。

このあとチャーハンも食べて満腹。

私はこのあとスパだったのでアルコール控えたのだけが心残り。

www.tripadvisor.jp