good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

屋台飲み @脇道レストラン

そうそう、カーゴクラブで食事する前にサテみたいのを食べました。

ランタン祭りで賑わう中、

楽しみだったナイトマーケットがしょぼくて路地に入ってふらふらと。

Châu Thượng Vănという小道に簡易テーブル&椅子を出してあったお店。

(The King Restaurant & Barの脇道)

 

少しだけ食べたくて頼むと10本ドーンと来るのですが、

いやいやこれから食事ほんちゃんあるしと交渉して半分だけにしてもらいました。

脇道の入り口でおじちゃんが炭火で焼いてる。

固めとぷにゃっとしたライスペーパーにザルいっぱいの野菜と包んで食す。

これ系好きなのでほんちゃんの食事が控えてなかったら10本ペロリだったな。

屋外でwith Beerでね。