good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

1人ミシュランごはん

本当はランチで伺おうと思っていたのですが、

ちょっとトラブルがあってランチNGになって諦めていた所、

ディナーで席を用意して下さるとのことで行きました。

P7270203

明るいお店がこちら、Pertinenceです。

手前はハンバーガー屋さんだったかな?

この辺り食べ物屋さんが多くて気になっていたんです。

 

まずはこちら。

P7270203

ダックのリエット。

一緒に頼んだキリッと冷えたサンセールの白と一緒に。

P7270203

旬のトマトをマグロと。

1本釣りのマグロが入ったそうで、なんて私はツイてるんだと思ったwww

そしてやっぱりトマトの美味しさ。

あ、ワインのペアリングコースにしたのですが、こちらには梅酒だったのです。

それも面白かった!

 

P7270203

iPhoneのメモによると

『ラングスティーヌ?古い製法のキャビア じゃがいもとねぎのソース セロリとか、歯ごたえのあるやつあって、ワインとあう』

海老のブリっと感が海老好きにはたまらん一品。

そしてキャビア

今までそんなに得意ではない食材だったのですが全然違った!

ひゃ〜こりゃ美味いとなりました。

 

なりましたら、こちら。

P7270203

なんとキャビアこちらにも♡

お魚がこれまた鱗パリパリで身はふっくら。

きのこのソースがまた合う合う。

でもこの辺りからお腹がいっぱいになったらしくiPhoneメモに

『ちょっとマラソンしたいくらいお腹いっぱいいる』

ラソンするのはどうにか抑えた模様。よかった。

 

P7270203

お肉は豚〜〜

豚は美味しい!

お腹いっぱいのところにお芋までと思ったのですがお芋も美味しいから困る。

P7270203

P7270203

なんとデザートも2品。困るわ〜当然美味しいw

ベリーとマンゴー&パイナップル。

デザートはどうしてもアガりますね⤴️⤴️⤴️

 

いろんな種類のワインと一緒に頂いて大満足。

1人だからなーと悩んでた時間が勿体無いと思ったほど良かったです^^

アパートから近いのでまたリピートしたいです♪

www.tripadvisor.jp