good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

タルタルが食べたくて @L’etable Saint-Germain

f:id:mayung:20180807002712j:plain

暑い日が続くんですか、そうですか。。。

 

パリに行ったら食べたいものがありました。

それは、タルタル〜♪

夏だしやばいかもなので着いて早めに食べようと2日目のランチでタルタルを。

(お腹壊しても食べる気満々)

 

ユーゴさんのタルタルが美味しいと情報をもらったのですが、

本店は予約も出来ないし暑いのに1人で行って入れなかったら最悪だなーとウジウジ。

あ、そう言えばサンジェルマンに出来てなかったっけ?と調べたら、ありました。

しかもトリップアドバイザーでテーブルの予約も出来る!ってことで、ポチッとな。

 

グーグルさんに頼って行ってみたらばなるほど、市場の一角にありました。

IMG_5654

13時で予約したのですが、あれ、思ったより全然空いてる。

回廊っぽい外の席に数組と、店内は2組しかいませんでした。

たまたま?よくわからないけど。

 

お肉といえど私はこれだけ暑いと白を頼む。

とはいえ全然詳しくないのでグラスのワインですけど。

するする飲めてスッキリ美味しい。

そしてタルタル。

IMG_5654

あー、美味しかったなー。

ねっとりとして、でもこの赤身の新鮮さはさすが!

前食べたのはもっとこねたハンバーグの焼く前みたいだったっけ。

あー、ユッケみたいだぁー💕なんて脳内で叫んでました。

途中味変ってまでは大げさですが、卓上のミルで胡椒を引いてパラリとしたら、

これがめっちゃ香り立ってうんまー!だったのでオススメです。

焼いたお肉もそりゃあ美味しいでしょうよと納得でした。

恵比寿の店舗も復活したようだし、近いうちに再訪しようと決めました。

www.tripadvisor.jp