good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

札幌で癒されました @円山動物園

一人だと朝めちゃくちゃダラダラしてしまう。

なので気づいたらホテルの朝食時間ギリギリでした^^;;

ちんまりとした感じのブッフェでしたが、

いやいや結構充実してました。

手前のぐちゃっと見える渋い色のもの、ちまきなのですが美味しいー!

あー、また食べたいかも。

3時の方向にあるのはフレンチトースト。

上手別皿にはミルク煮。

デザートまでしっかり頂きました。

 

チェックアウト後地下鉄移動。

札幌に行ったら行きたい場所があるのです。

(昔動物園一人で行くって言ったらドン引かれた経験アリ)

 その場所は円山動物園〜♪

地下鉄とバスを乗り継いで行って来ました。

園内雪いっぱい〜

2回行けば元が取れる年パスを購入しました。

(そう、また来るつもりなのです。来れるといいな)

シロクマのリラちゃん。

リラちゃん大きくなったなぁ。

そしてホッキョクグマ館は初めて来ました。

残念ながらリラちゃんがプールにザッパーンっていうのはみられませんでしたが、

久しぶりの再会(勝手)に喜びひとしおでございました。

寒いので室内展示の動物が多いので寒すぎ〜ってのは大丈夫だったけど、

なんせ雪がすごいので歩き辛い。

雪対策で大袈裟かなと心配したこのブーツが大活躍。

3月にはゾウも公開されたので近いうちに絶対行こうと思います。

www.tripadvisor.jp