good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ライブ終わりにジンギスカン @だるま4・4店

4月ですがまだまだもう少し雪の北海道を。

旅のメイン・星野さんのライブは、そりゃ〜最高でしたっ!

席は悪かったのですが、でもいいの。

初札幌ドーム。

帰りはしんしんと雪が降っておりました。

まるでUFOのような札幌ドーム。

帰りバスに乗って帰ったんだけどその待ちの列が寒かったなぁ。

寒さで手がかじかんだ。

お腹ペコペコ、中心地まで戻ったもののどこでご飯食べようと迷いました。

一人だと週末の繁華街ハードル高めになりがち。

いくつか候補に行くものの時間的にも混雑的にも難しく、

諦めてセイコマでなんか買って部屋で食べようかと思った矢先、

以前も一人で行っただるまの4・4店を思い出し行ってみたら、

店内で待ってたけどそこまででもなさそう〜♪

(他の店舗はどこも雪の中列が出来てた)

それでも30分くらい待って席に案内されました。

ライブの後の生は沁みる〜!

ひたすら羊をもぐもぐ&生ぐびぐび。

脂で煮えた玉ねぎも美味しいのです。

そしてライスを半分食べてからの〜お茶漬け。

一人でしっかりジンギスカン堪能できました。

www.tripadvisor.jp