good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

2度目の滞在 @ホテルオークラ札幌

この日の札幌は晴れているのに雪も舞い散る不安定な天気でした。

札幌に来たと思うものの一つ、さっぽろテレビ塔

 

宿泊先に選んだのはホテルオークラでした。

ずいぶん前に泊まって以来久しぶり。

その時の印象がとても良かったので楽しみにしてましたが、

やはり今回も1泊だけでしたがとても気持ちのいい滞在となりました。

 

なのに写真、全然撮ってなかった〜(毎度)。

どうしてこれを撮ったんだ?!

北海道でってとこにグッと来たのか、私?!

お部屋にはネスプレッソとかありました(利用しなかったけど)。

 

ホテル自体の古さは否めませんが、

部屋は広いし、快適、快適♪

今回チェックイン時にOne Harmonyへの会員手続きを勧められて、

しっかり会員になったのでまた利用したいな〜♪

www.tripadvisor.jp