good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ベトナム料理を楽しめる @ゴーン ヴィラ ダナン

実際には1度もお会い出来なかったのですが、

ナマンの日本人スタッフとはラインで色々問い合わせできました。

その方に教えてもらったレストランです。

www.tripadvisor.jp

あら、ダナンで1位じゃん。

なら安心だねと予約入れてもらって夕食で伺いました。

お昼がアレだったので期待が高まります。

 かなりの人気店だとは思いましたが、

希望の時間での予約は当日だと難しく少し遅い時間ならばとOK出ました。

ちょうど金曜日だったのでビーチサイドでフリードリンクがあったので参加。

そのあとだったので遅くてもちょうどいいやと。

20時に予約してタクシーで向かいました。

あ、お店の外観全然撮ってなかった。。。

 

個人のお客さんもいましたが、結構団体さんが多く利用してました。

こちらはオーダー制のバイキング?って言うの?

一人いくらって決まってて好きなだけオーダーするスタイル。

サイズもちょうどよくあと何品か戴きました。

遅い時間だったので頼みたかったのが終わってたりもありましたが、

ベトナム料理を色々楽しめるので良いかも、です。