good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

甘いもん食べたくなった @Monsieur Crêpes

暗くなったミーケビーチからどこかマッサージでもと思ったんだけど、

目当てのお店は予約がないとダメと断られ〜

 

じゃ、なんか甘いものでもとクレープリー。

甘いの、私は珍しいのですが欲しておりました。

あら、想像してたのとちょっと違った。

(下調べが薄いっ)

トリップアドバイザーでダナン4位っつーんでもっとアレかなと勝手に、はい。

ライムジュースとクレープはキャラメルアップルwithシナモンにバニラアイスを。

ライムジュースは自分で甘さを調節するタイプ。

爽やかスッキリ(無糖)

クレープ、もちもちってか生地固っ。

うーん、これが4位かぁ〜

アイスもちょっと冷凍庫のニオイだかが付いてて付けなきゃ良かったと後悔。

私、これまで結構美味しいお店にしか行ってなかったのかしら。

中身のキャラメリゼされたリンゴは美味しかったです。

ベトナムの甘味に飽きたら、そしたらいいのかも知れません。

www.tripadvisor.jp