good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

毎日スパの日々

ナマンでは宿泊すると1日1回お好きなマッサージがついてました。

(他にもいくつかこういったサービスのホテルあり)

さすが深夜に到着したので初日は無理でしたけど、

チェックアウトの日まで堪能しました。

 

まず予約が必要で、スパを快適に過ごすなら早い時間がオススメ。

(お風呂が綺麗)

 

マッサージは

  • アロマ
  • スウェディッシュ
  • 指圧
  • タイ

の4種から選べます。

強めのマッサージが好みだったのでスウェディッシュを2度、

あとはアロマと指圧にしました。

終わったらスパでお風呂とサウナ(スチームとロウリュも出来るやつの2種)。

ロウリュが楽しくてサウナストーンにミント水をかけまくってました。

お風呂が循環式だったら最高だったのですが、

じゃなかったので早めの時間がオススメ、なのです。