good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

2つの諦め 部屋とココベイ

さて、部屋問題。

ツイン&高層階を希望したのに叶わなかった件。

朝食後レセプションに行って交渉するもツインは用意できないの一点張り。

それはそっちのミスだろー謝らんのかーいと内心。

トラブルの多いサイトで予約したのも要因なのかなと思ったり。

ツインでもないのに移動するのは面倒じゃね?と言うことで結局部屋替えせず。

 

この時一緒にランチを外で食べるならどこがいいか聞くと、

『ココベイがいい』と言われる。

ココベイ?なんぞね?

こんなことになるそうです、将来。

wondernews.jp

で、行ってみました。

 

でもこの記事2017年の9月なのにまだごく一部しか運営されてない状態。

ナマンから歩いて行くことも出来るちゃー出来る。

が、暑いし結構距離あるからタクりました。

 

何軒かお店は開いてましたがなんとも、雰囲気が。。。

とりあえず間違いなかろうとフォーのお店に入りました。

www.google.co.jp

入って、ちょっとやっちゃったか?と思ったけどここも諦めた。

外暑いしお店もないし仕方ない。

ビールは当然美味しい。

(気持ちサイズを小さくしてみた)

これ、麺が全然ほぐれてなくて全然美味しくなーい。

朝ごはんのブッフェで食べたやつの方が全然美味しいー。

つうことで、ココベイ 、オススメはいたしません。

(無駄にタクらないとだしね)

写真と随分違います、はい。