good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

真夜中に見た『KING』の文字

ホテルで手配した車は当然迷わず真夜中のダナンを走行。

無事到着し合流できた友とテンション高めの会話で、

あっという間にホテルに到着。

今回はダナンからちょっとばかり離れたナマンリトリートに4泊。

www.tripadvisor.jp

深夜を回ってフワフワした気分のままチェックイン。

そこに書かれていた KING の文字に多少の疑問を持ち、

が、そこは事前に確認のメールもしていたので有り得ないだろうと思い込み。

予約したのはランク的に一番お手頃価格だったbabylon room。

レセプションから激近だったけどカートで移動。

 

まず1階に案内され友人オコ。

(ちゃんと高層階を指定済。当然了承有)

部屋を見て、あー。。。

猛抗議するも今夜は部屋がないの一点張り。

明日変えるから今日は諦めろ、と。

 

実はこちらを予約した後、

予約したサイトでのトラブルが多発してるという記事を読んでました。

なのでこのホテルを推した友人が直でホテルに確認を取ってたのです。

ちゃんとハイフロアで予約通ってるよ〜と返事あったので安心してたのに。

 

深夜を回ってどうにもならないので諦めました。

こういうのって実は初めてのトラブルだったんだけど、

やっぱめんどくさいねー。

 

この部屋トラブルさえなければ良いホテルでしたよ、ナマン。