good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

台南で泊まったところ 有方公寓

何度か雑誌で見ていて是非泊まってみたかったホテルです。

HPから予約しましたが、今はairbnbから予約もできる模様。

 

私はバスタブ付きの部屋が良かったので1人で大きめでしたが

D.老台灣與小巴黎

というお部屋を予約しました。

f:id:mayung:20180709011514j:plain

(適当に写真撮ってたなーと反省)

この右の緑の網戸の向こうにベランダがありまして、

f:id:mayung:20180709012136j:plain

ここでのんびりぼーっとしたりお洗濯干したり(すぐ乾く)。

 

この部屋は最上階で階段のみな為足腰に自信がある人のみオススメです。

f:id:mayung:20180709014708j:plain

ちなみに朝ごはんもついてます。

f:id:mayung:20180709013104j:plain

3泊したので3回食べる機会がありましたが、

うち1度は羊肉湯を食べたのでパスして2度いただきました。

これに自家製ヨーグルトがついてかなりお腹いっぱいになります。

 

ホテルのスタッフもみんな感じよいし、

立地も神農街や水仙宮市場があって便利。

 

www.google.co.jp