good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

新しそうに見えて83年目 喫茶チェリオ

金沢は初めてなのですが富山は以前2度ほど仕事で来てました。

でもホテル周りは夜遅くしか歩かなかったので明るい時間は初めて。

デパート周りを歩いてたらなんかいい感じの喫茶店発見。

IMG_6481

昭和10年創業だそうです。

暑かったし甘いものが食べたかったので白玉寒天にソフトトッピングで。

寒天たっぷりで寒天好きには堪らんです。

HP見たらスパゲッティめちゃくちゃ美味しそう。

あー、これは見逃しておった。

(甘いもの一直線過ぎた〜)

レトロな雰囲気で常連ぽいご年配がたくさんいらしてて、

なんかあっという間に15時過ぎてました。

R0011998

あ、15時過ぎちゃった。。。

鱒寿司の予約電話しなきゃと慌てて電話するも本日は営業終了のテープ。。。

明日電話して買えるのだろうか?ちょっと不安なままホテルへ向かいます。

cheerio1935-sogawa.com