good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

時間があったし合ったので

次は富山に移動します。

お宿は富山にしたのです。

ツーっと新幹線でと思ってましたが、目の前を富山行きのバスが通過。

あれ?そんなのあるんだ、そりゃそうかと調べたら75分くらいで富山に行ける模様。

時間あるしそんなんもいいなって事でバスに決定。

f:id:mayung:20181001132908j:plain 

ちゃんと足元にコンセントあり。

(うちの地元発の空港行きバスにもつけて欲しい)

 

高速に乗るとのどかな風景&ウトウトタイム。

 

そして富山駅まで行くもんだと思ってたらホテルの近くで泊まる事に気付き降車。

ちょっと駅から離れてたからこりゃ助かった!

 

15時チェックインなのですがまだ1時間くらい早いので小腹を満たしに周辺散策へ。