good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

部屋呑み@星野リゾート トマム・ザ・タワー

今回のお宿はトマムにある星野リゾート トマム・ザ・タワー。

テレビなどでも何度か目にしていていつか行きたかったホテル。

 

チェックインして部屋に行くとこれ。

f:id:mayung:20180613162846j:plain

出た!

まさかの4人部屋!

(札幌で1人で予約したのに4人部屋に通された事あり。北海道あるある?)

なんとトイレ&バスなんかも2つあるお部屋でした。

1人ずつお風呂あり。

建物の古さは感じましたがこれはありがたい。

女子的(女子とかって表現はアレですが)に洗面台が1人ずつ使えるの便利。

 

その後フロント近くのスペースでウェルカムドリンク。

こちら、ご存知の方も多いと思いますが星野リゾートでありながら、

運営は中国企業

それが影響しているのかそちらの団体バスが次から次へとやってきます。

エレベーターですれ違いましたが、ミニヨンズ。

もうちょっと遅い時間だったら完全バッティングで大変だったなーと。

大浴場も芋洗状態と色々目にしたので部屋のお風呂でゆっくりしました。

(入浴剤持って行くといいですよ)

 

食事もホテルに来るまでに随分食べたのでホテルで調達したもので部屋呑み。

f:id:mayung:20180613164628j:plain

レストランもたくさんあるし敷地内で済ませられる。

f:id:mayung:20180613164853j:plain

翌日4時起きに備えて早めの就寝。