good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

行ってみたかった場所へ 青い池

札幌には何度も行きましたがそれ以外の場所にはなかなか行けず。

でもずっと行ってみたいと思っていた場所の一つ、

Blue Pond - The WallPaper for Apple Inc. by Kent Shiraishi500px.com

青い池に行って来ました。

 

ナビ任せにしたら近くの道の駅に着いたので一旦トイレ休憩。

 

そこからもう少し行ったところにありました。

次から次に車やバスが入って来て観光地。

国際色豊か。

 

そしてこれが青い池です。

f:id:mayung:20180620212317j:plain

うーん、どっちかっていうとエメラルドグリーン。

やっぱり冬がベストシーズンなんだろうか。

 

でもやはりここに来られたことに価値があるってことで。

 

青い池