good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

お部屋でも温泉 天然温泉劔の湯 御宿野乃

今回宿泊先に選んだのは天然温泉劔の湯御宿野乃。

2年前に1度宿泊しております。

こちらは大好きドーミーイン系列。

大浴場の他になんと部屋ごとに檜のお風呂&温泉が付いてます。

R0012000

そしてこちらは館内畳敷なのも特徴。

お部屋も畳です。

R0012000

シングルだったんで狭いですが荷物も少ないので十分。

コンパクトにアメニティも揃ってます。

館内着もあるのでパジャマ持ってかなくてもよかったんだった。

 

朝食プランじゃなかったので食べませんでしたが、

夜の夜鳴きそばのサービスはありがたく頂きました。

(ま、フツーのラーメンなんだけどね)

 

夜は大浴場を利用して、朝は部屋風呂にしました。

夜は空いていたけど朝は混んでいたので部屋風呂は便利で最高でした。

ちゃんとお部屋にもイオンドライのドライヤー完備なので助かるー。

お部屋には化粧水&乳液はなかったので足りないものはそれくらいかな。

www.hotespa.net