good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

あてま高原ベルナティオ

宿泊先を決める前段階で時間がかかってしまって、

夏休み最後の週末ってことでどこも満室〜状態。

ってか最後の週末に宿題追い込みない小学生ってすごいと思う私って。。。

 

さて、そんな満室続きの中、キャパ広くて助かりました!

あてま高原ベルナティオ。

www.belnatio.com

お部屋は和室もありのファミリールームだった模様。

和室はまず使わなかったけどね。

大浴場は2ヶ所。

いいなと思ったのはタオルを部屋から持って行かなくていい所。

バスタオル、スポーツタオルがどっさり常備されています。

しかもくたびれた感なくて良い。

(時期が良かったのか?それは不明だけど)

見晴らしの湯に夜行きましたが、昼間行くのがいいみたい。

(なんも見えん)

やはり露天付きの大浴場が気持ちよかった!

 

そしてやはりお腹はそんなに空かず。

でもとんかつつまりに寄った時お隣の物産館で購入したフルーツ食べました。

ノムネとシャインマスカット

シャインマスカット!

今年初のー!

ノムネはホテルの売店で購入しました。

私はあんまり好きな感じじゃなくてお友達が仕方なく(?)飲み干してました。

そして写真撮りませんでしたが桃も食べました。