good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

夜の散歩

せっかく星が見えそうな高原にいるのだからと散歩に。

とは言え、そこまで晴れていなかったので満天の星は。。。orz,,,

残念ーとなった時、遠くからドーン!と。

 

なんと花火なんですねー。

いやー、堪能しました。

そして花火の写真ってどうやって撮るのか分からずド下手。

f:id:mayung:20180910123037j:plain

肉眼だと綺麗だったんだよぉ〜(泣)

これが4ヶ所くらいでドンドン打ち上がってるもんで、

いやー楽しかった!

さすが花火大国・新潟!

地域の花火大会ってレベルじゃないくらい打ち上げてました。

f:id:mayung:20180910123458j:plain

結局ぼやっとした花火の写真しか撮れませんでした。

私のiPhoneにはこんな写真だらけになってしまった。。。