good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

まずは腹ごしらえ @とんかつつまり

お昼兼夕飯みたいな感じでお昼時を外して訪問。

14時くらいだったかな。

それでも広い店内半分くらい入ってました。

 

よく参考にさせて頂いているブログでオススメされていたとんかつと生姜焼きを注文。

そしてもう腹ペコだったので単品でもつ焼きも!

もつ焼きはタレ味or塩味選べるのですが、

ん〜〜やっぱタレ?って事でタレ注文。

もつ焼き

これがすぐ出てきたので箸が止まらず。

ほぼ食べ尽くしそうになって定食が到着〜

定食

ヒャッハー!

タレたっぷりの生姜焼き!

そして〜

とんかつ定食

カラッと揚がってます、とんかつ♪

私は脂身大好きなので普通のとんかつにしました。

(いっぱいの脂身は嫌いだけど程良いのは最高じゃ)

どれもキャベツ山盛りがっつり頂きましたっ!

これらが美味しいのはもちのろん、

何と言ってもご飯が旨い!

かなり最近の私にはボリューミーで一瞬怯んだけど、

恐ろしいくらい食べ切れてしまったわ。。。

旅のカロリーはゼロカロリー、とはいえ夜は控えようとは思いましたけど、

にしても食べてしまいましたー

美味しかったー!

 

こちらは夕方までの営業なのでご利用はお早めに。

www.tripadvisor.jp