good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

温泉、最高! (写真ないです)

チェックインしていたら突然の豪雨に。

少し遅れてたらびしょ濡れだったわーと冷や汗。

チェックイン時に出してくれたドリンクが足湯上がりに美味しかったっす。

 

お部屋に行ってテレビ少し見て(テレビすぐつけるタイプ)、

ちょうど映画やってたんだけどお友達にお風呂行こうと言われ、

でもこれどうなるか気になるじゃんって言ったら丁寧に結末を教えて頂きました。

で、無事お風呂へ。

 

お風呂は男女別で内湯&露天風呂。

ちょうど行ったら貸切状態で利用できました。

窓の外の雨に濡れた緑を眺めながらのんびり。

内湯の網戸に小さなカエルがひょっこり現れたり、い、癒されるぅ〜

しかも更に(?)松之山温泉、日本3大薬湯っていうんだから当然肌が喜ぶ。

 

お風呂出た所に藤のリラックスチェアーがあって、

昔おじいちゃんちにあったやつにすごく似ててこれまたリラ〜ックス。

冷たい沢のお水とルイボスティが用意されてるのでごくり。

 

お風呂に入るとどうしてお腹が空くんでしょう。

もう我慢出来ないほどペコペコで楽しみだった夕食に挑みます。

www.tamakiya.com