good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

久しぶりの再会(勝手に)

2日目の宿は松之山温泉でした。

日本三大薬湯のひとつなんだそうです、松之山。

名前は知ってて、でも新潟のどこにあるのか知らなかった。

 

チェックインは15時でしたが14時過ぎには到着してしまった。

話をしたら車だけ先に停めてもOKとのことでお言葉に甘えて停めさせてもらう。

少し歩くとブラックシンボルがあるし、

足湯もありますよと宿の女性に教えてもらい坂道をてくてく。

温泉街だけどとてもこじんまりとしていて好い。

 

おー!

ありましたよ、ブラックシンボル。

P9020304

P9020304

これ、スペインの高速を走るとポツポツと現れるのです。

#36 letrero

それがこちら。

あら2010年だそうです、この写真。

時の流れの早さよ。。。

まさか8年後に新潟の山奥で再会するなんて思わなかったよ。

 

足湯も堪能して15時回ったのでお宿に参ります。