good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

路地裏の紅茶スタンド 雙全紅茶

ずっとマークしていながら行けてなかったお店。

大きい通りに面してなくてついつい通り過ぎておりました。

(そんなんばっかり。。。)

 

こちらは林百貨にも近くその帰り道に立ち寄りました。

f:id:mayung:20180709020519j:plain

この路地裏にあるの?ってなりますがありました!

 

夕方でしたがひっきりなしに常連さんがバイクで買い付けに。

常連さんは大きめのボトルを持参で2本ずつとか頼んでました。

(あれがおうちの冷蔵庫にあるなんて!)

こちらはちゃんと注文毎に丁寧に淹れてくれます。

f:id:mayung:20180709020812j:plain

しっかり濃いめの紅茶。

(なんかカップの色と紅の文字でさつま芋っぽい)

微糖にしましたが無糖よりもこの濃さなら甘さがついてる方がいいかも。

今度は通り過ぎないようにしなきゃ。

 

www.google.co.jp