good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

朝ヨガで身体を目覚めさせる

ナマンでは無料のアクティビティで朝ヨガがありました。

行く前からよしやるぞ!と意気込んでいたので初日から参加。

朝、7時スタートだったっけ?確か。

実は朝起きれたけど気分はそこまでじゃなかった私。

が、友のやる気に押されて行ってみました。

バビロンルームからすぐの会議場の表のスペースで。

私が参加した日は10人前後でした。

ヨガマットとタオル、言えばお水ももらえるみたいです。

 

ぼーっと参加しましたが、

1時間くらいやってようやく身体も目覚めてお腹もすいた!

 

翌日は全くやる気起きなくて一人寝てたけど、

結局私は4日中2回参加しました。

先生によってちょっと偏りあったけど、ま、🆓だしね。

リゾートらしい朝にぴったりでした。