good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

あけましておめでとうございます

すっかり7日。

 

年末は3年ぶりに年越しの仕事を担当。

元旦のお昼から録画しておいた紅白を堪能しました。

いや〜、よかったねぇ〜!

 

今年はおせちを買わなかったので暴飲暴食はそれほどせず、

何気に犬散歩だったりで程よく運動も挟みました。

 

だけど調子に乗って初仕事終わりに飲みに行ってベロベロに。

マックのポテトに見せかけておでん大根のフライっていう変わり種。

いやー、もういい年なんだからお酒の飲み方注意しないとだわー。

起きたらお友達とバイバイした駅に戻ってるとかマジないわー。

まだ電車が混んでいなかったから良かったものの、

あー情けない。。。

翌昼の素煮麺がどえらい美味しかったです。

(出汁、ちゃんと取りました)

 

2019年、年号変わって忙しいのかわかりませんが、

仕事はほどほどに、

プライベートはなるべくお外に出て行くように、

あとなんとか痩せたい。

そんな感じです。

 

写真は2019年初麺となったリンガーハットのちゃんぽん。

 

そう、私は痩せたいのだ。

運動します。。。

(年明けヨガの予約が全然取れなくて1度も行けてないけどー)