good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

どこにも行けてないので近場ネタなど @バインミー☆サンドイッチ丸井吉祥寺

どこも行けてない日々を過ごしております。

いちご狩りに行きたいな。

 

昔行ったいちご狩りの記憶。

期待に胸膨らませて入ったハウスにすでにパック詰のいちごが。

「今年はイチゴの収穫がいつもより早かったんですよー」

ツアーで行ったのですがハウスで無言で食べる大人たちが怖かったです。

いちごを自分で摘んで食べる狩りに行ってみたいです。

 

さて、少し前から気になっていたお店に行ってきました。

 行ってきたというか寄ってきた、です。

吉祥寺南口の丸井前に止まっているキッチンカー。

そこでバインミーを販売しているのです。

毎回吉祥寺を使うわけではないのでいつからあるのか知らないのですが、

先日ご飯食べた後に見つけて満腹で断念。

で、早帰りの日に絶対行くぞ!と思っていたのです。

 

高田馬場に何件かあって賑わってるそうで。

いつか行こうと思っていたのですが、思ってただけで。

 

こちらの『バインミー⭐︎サンドイッチ』は他にも水道橋にも系列店があるそうで、

メニューには各店舗の人気No. 1とか書いてあり高田馬場のそれを注文。

 

ベトナムハムとレバーペースト

注文したらバゲットをオーブンで温めてるのでちょっと時間はかかります。

私が注文したら次々にお客さんが寄ってきて忙しくなってました。

暖かい日だったらこれ持って井の頭公園でパクつきたいわー。

残念ながら寒かったのでおうちまで我慢。

 

包みを開けるとなますがたっぷり〜♪

これこれ!

前に渋谷東急で買ったバインミーの具がしょぼかったので、

やっぱ日本では無理なのかしらと思ってたのですがみっちり具が詰まってる!

そしてバゲットをちゃんと直前で温めているので持ち帰りでも香ばしさがある!

注文時にチリソースの有無を聞かれましたが程よい辛さでした。

あまりに美味しくて一気に食べてしまいました。

 

食べ◯グでこちら3月いっぱいまでの期間限定と知りました。

まだしばらく食べられそうです^^

tabelog.com