good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

朝食 @ナマン・リトリート Bラウンジ

ナマンでは4度朝食。

事前には2つのレストランで食べる事ができるとあったのですが、

どうやら行った時期が悪かったみたいでBラウンジという所オンリー。

事前予約が要るハイハイレストランが楽しみだったのに残念。

 

見上げると白い物体がたくさん。

なに、これ、繭?と思ったんだけどお米をモチーフにしたものみたい。

ブッフェ形式で運動後なのでもりもり食べました。

(いや、2日しかヨガ参加しなかったけど朝はお腹空くもんで^^;;)

 1日目

2日目

3日目

4日目

 

安定の盛り付け下手。

3日目以外は麺類を食べてました。

少しずつですが内容も変わっていたので4日くらいなら飽きーず。

旅行に出ると野菜をわしゃわしゃ食べたい欲がすごいのですが、

もう毎日これでもか!(自分的に、です)と野菜をサラダと麺に載せて食べました。

麺も毎日種類変わっててやはり飽きず。

 

映ってないけれどヨーグルトやら牛乳も飲んで本当にがっつり朝ごはんでした。

ベトナムの乳製品、旨しっ!)