good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅⑩ヒルトン ガパリ リゾート&スパ 朝ごはん編

朝は毎食ホテルで。

外ではシーフード三昧だったので野菜やらフルーツを積極的に摂取。

相変わらず盛り付けがとても下手です。

ご飯っぽいのあると食べちゃう。

でも感想は大したことがないのがほとんど。

旅行に出るとヨーグルト食べたくなる。

そしてポメロのような柑橘類は南国で美味しいのであったら絶対。

 

この日のヨーグルトはグラスに入ってました。

さらにポメロ(だと思う)載せ。

こちらのブッフェは毎日マイナーチェンジされててそういえば飽きなかったなぁ。

ざわざわした雰囲気でもなくゆったりのんびり海やプール眺めながらでした。

あ、最終日、珍しく私コーヒー飲んだのかな。

それとも濃ゆい紅茶かな。

・・・紅茶だな。