good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ご無沙汰で11月

しばらくブログを書くのが止まっております。

なんせ、ネタがない

どこにも行けない今日この頃。

今月は連休すらもこの土日しかない始末。

がっつり休みを潰されなんで私がやるのよ的仕事を投げられムカムカ。

 

あ、一つ新しいことを始めました。

溶岩浴ヨガ。

終わったら温泉入れるのです。

早い時間ばかり利用しているので周りがおばあちゃんだらけなんだけど、

一人でぼーっとできるので約2時間、頭を空にして過ごすのが心地よい。

おばあちゃん軍団がいるとすごいけど話入ってこないようにバリア張る。

 

そしてflickrが来年から有料化とかいろいろ変わるそうなのでやめようと思う。

このブログにも貼ってたけどちょこちょこ手直ししております。

その作業ばかりになってるのですが、

またネタがたまったらぼちぼち書きたいと思います。

大好きなお店のマカロン