good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

地下街 台北駅

台北駅の近くに泊まっていたので地下街を何度かウロウロ。

色んなものが売っています。

陳列もなかなか大胆。

f:id:mayung:20180726022725j:plain

安い靴とか携帯のケースとかとにかく色々。

食べ物屋さんもありましたが、

私が行ったのはフルーツジュース屋さん。

でも写真がなーーい。

その場でジューサー使ってフレッシュなやつで暑い台湾では必須!

美味しかったな〜♪

アキバ的お店もずらーっと。

f:id:mayung:20180726023208j:plain

この椅子はなんなんだろう?

ガチャガチャとか日本のそのままあったり。

f:id:mayung:20180726023403j:plain

なんか怪しい中にゴズィーラもいたよ。

 

地上は暑いし信号やら歩道橋があったので地下街、便利でした。