good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

桃園なので JAL桃園空港ラウンジ

桃園は遠い。

でも電車が使えるようになって断然便利になった。

とはいえ松山の近さはとっても魅力。

 

マイルで行くとなると取れ易い桃園利用が多くなる。

松山と違ってJALラウンジがあるのがなんとか救い、かな。

混んでいても座るのに苦労もないのでありがたい。

f:id:mayung:20180727063410j:plain

分かりにくいですが向かって右の器がカレー。

炒飯よそったのに我慢できーず。

しっかしよく食べるなー、私。

f:id:mayung:20180727063750j:plain

桃園発なのに着陸直前まで気分は羽田だったので風景違って一瞬焦ってました。

 

台湾、暑いから夏は無理ねーと思ってたけど、

東京の方が全然暑くてありじゃん!

暑いと台湾スイーツが欲しくなる今日この頃。。。

 

年内、なんとかもう一度、行けるか?どうだ?!